zamzamの日常

雑談時々語呂合わせ。

決意表明【今日から自分を律します】

どーも、zamzamです。

自己PRを書くために自分の強みを考えていたのですが、逆に弱みが多く見つかって凹んでます笑

もっと計画的に余裕を持って行動したいのですが、いつからギリギリにならないと頑張れない性格になってしまったのでしょうか……、、
提出する物が最近多くて、なかなかブログに手をつけられてないのもこれが原因なんですよね( .. )


というわけで自分を律するためにも、今から挙げる事項に挑戦したいと思います。

①寝る前に1日の過ごし方を振り返る
②寝る前に明日の理想的な過ごし方を想像する
③無駄だと思うことをやめてみる(→動画見るのやめます)
④学校に充電器を持っていかない
⑤1週間に最低1冊タメになりそうな本を読む

今適当に考えたこの5つを2週間くらいやってみて、それぞれどんな効果があったか紹介しようかなと思います!

これもやってみたらいいんじゃない?的なのがあったらコメントしてくれると嬉しいです(^-^)

気合入れて頑張ります!!