zamzamの日常

雑談時々語呂合わせ。

ブログ始めました!

初めまして!私、zamzamと言うものです。

思い立ったが吉日ということでブログ始めてみました!……が初っ端から難航(´△`)

ブログの名前変更やらプロフィール設定やらどうしたらいいの〜って状況ですが、とりあえず最初のご挨拶を書くことにしました。

追記:設定については何となく把握できました*˙︶˙*)ノ"

 

さて、このブログでは雑談・自身で編み出した社会科の語呂合わせを中心に書いていこうと考えてます!

……語呂合わせ中心のブログがあったらみんな見てくれるんじゃね!?という欲望から始めたわけなんですが、よく考えてみると雑談メインになりそうだなと思って後悔してます笑(ノリでidをgoroawaseにしてしまいましたorz)

 

自分で見つけて作った語呂はもちろん載せるんですが、「これが覚えられなくて困ってる、、、語呂を作って欲しい」という要望も受け付けます!クオリティの保証は出来ませんが全力で作りますのでコメントして頂ければと思います(^O^)

 

……そんな感じでやって行きたいと思います笑

皆さんの声も反映させながら少しずつ改善していこうと考えているのでどうかお付き合いくださいm(_ _)m